無料オンラインゲームMabinogiのタルラーク鯖に生息するAgehaxのマビノギプレイ日記。王政錬金術師ですがひ弱な子です。攻略情報や初心者向けの内容も公開中!鍛冶にエンチャ、裁縫、合成、分解、雷雨を降らせてなんでもやりまっせっ!あっ!!エンチャは火が消えちゃうじゃん!みたいなブログ★



幸運のポーション!

Agehaxです!

幸運のポーション


はいこちら 幸運のポーション


エリン時間24時間で通行証に変わるポーションなのです!

通行証になるということは・・・


秘密実験の通行証にもなるのでは!?w
期待を胸に久しぶりに作ってみました。

材料は、四葉のクローバー、ベースハーブ、水


さてさて何に変わるやら・・・




待ってる間にバジってきました!

バジリスク




壁スキルが5になったので楽勝さ♪


報酬は、雲の結晶! ヒヒ!





ここで鎧の熟練が70貯まってた!最後の改造ができるじゃない!


露店でフレッタの改造券をさがします。







・・・






うってないじゃないかー!><;








自分でやるしかないのか・・・ トホホ











1.フレッタの重鎧改造チケットを手に入れるためには、まずフレッタの出現ポイントへ行きます。


2.フレッタポイントで何でもいいのでペットを出します。


3.出したペットでログインしなおします。


4.ペットでログインした状態でフレッタと一緒に出現するラブという犬に話しかけます。


5.餌入れを貰うので、貰ったらログアウトしてメインキャラへ!


6.メインキャラでペットから餌入れを取り出しフレッタと会話するとクエ発生!


7.クエにある餌をゲットして再びフレッタと会話しクエを完了させてると、改造券がもらえます^^


詳しくはコチラ↓
フレッタのイベント






ワーイ!改造終わったからオシャレができるじゃない☆



Agehax 001





とりあえずこんな感じにしてみたー♪ エヘヘ






痛いダンジョンやミッションのみ鎧を着用すれば、鎧も長持ち!


ちなみに改造後の鎧は、


防御14 保護7 耐久13 エンチャ〔防御のカシワ〕

エンチャの効果

防御+10
Dex+4
Str+7

最大ダメ+6
最小ダメ+6


鎧だけで防御が+24なんですね!w コレは硬い!


鎧がらふ鎧だったので耐久減少のガチガチにはしていませんので、耐久ある鎧でガチガチ改造したらもっと硬くなるんですね!www コレはすごい☆



さらに、ドラシルの防御+7とエンチャ効果の防御+3を乗せると大変硬いです!w




硬い=死なない





大事ですねぇ! PS高い人は最大特化などでサクサクまわるんでしょうけど

Agehaxは硬くて死ににくくないと安心できないもので・・・w





できるなら防護壁マスターかゴーレムマスターでもっと硬くなりたいくらいです!w









硬さこそパワーだぁー! (勝手な勘違い・・・w











と言ってるうちに、幸運ポーションが通行証に変わりましたよ!!!




1個目    






キア中4





はい、おつかれ!






2個目















光るゾンビ像!!!!!!!!







はい!おつかれー!















では、また!

















シクシク





 ↓  ポチッとボタンお願いします! ↓
     にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

一眼レフとは
