無料オンラインゲームMabinogiのタルラーク鯖に生息するAgehaxのマビノギプレイ日記。王政錬金術師ですがひ弱な子です。攻略情報や初心者向けの内容も公開中!鍛冶にエンチャ、裁縫、合成、分解、雷雨を降らせてなんでもやりまっせっ!あっ!!エンチャは火が消えちゃうじゃん!みたいなブログ★



壁スキル!

Agehaxです!


今回の転生で壁をランクFからランク5まであげようと思います。


どれどれ修練はどんなもんかなぁ?



作る、出す、殴らせる、壊す 


以上




ほむw   








早速やってみた





壁







すぐランク5になった・・・・











暇だから鍛冶でもするか




カーン カーン カーン!




鍛冶ランク8修練





組紐がなかったからレミニアでインゴと高級革を処理しました!




売れたらいいなぁ♪






そういえば、謎の鯖落ちに出くわした


鯖落ち1


イカダの上でいきなり プッツリ




再びログインしたらこんなところにいた・・・







とりあえず踊っておこう・・・









出口を求めてありえない所をひたすら走る!w


鯖落ち2


















鯖落ち3



出口か!?










ええ、もちろん出れませんでした・・・




大陸移動で回避!







こんなことが二度と起きないように祈ります・・・・











では、また!








 ↓  ポチッとボタンお願いします! ↓
     にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ


関連記事

コメント

川走ってるし!!ww
凄いかっこいいいwwwwwwwwwwww

壁は使わないのでアントレ中ですw
時間稼ぎになればそれでいい的なノリで。
かわりにサンドバーストあげようかな←お馬鹿

エーw

でもサンドちょっとかっこいいかもw


目玉の親父にパンパンパン!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

一眼レフとは
