無料オンラインゲームMabinogiのタルラーク鯖に生息するAgehaxのマビノギプレイ日記。王政錬金術師ですがひ弱な子です。攻略情報や初心者向けの内容も公開中!鍛冶にエンチャ、裁縫、合成、分解、雷雨を降らせてなんでもやりまっせっ!あっ!!エンチャは火が消えちゃうじゃん!みたいなブログ★



古代暗黒事件!

Agehaxです!


ギルマスさんが古代ESを買ってきましたー♪


さっそく貼りつけペッタンコ!



エンチャー


最大数値は11ィェーィ!








ギルマスさんはアイテム持ちなので、暗黒素材がいっぱいありましたー♪


Aから順番にペッタンコ!


ゴーレム焼いてペッタンコ!



ライフを焼いてペッタンコ!


暗黒焼いてペッタンコ!



エンチャー1



はっはっはー!






どんなもんだい^^












数値は   5!www








ヒィー!






ギルマスさん納得いかないご様子なので


も一つ暗黒焼いてペッタンコ!






よく抜けるぜ!






はっはっはー!











数値は     9!www









ギルマスさんまたまた納得いかないご様子なので



も一つ暗黒焼いてペッタンコ!




まじでよく抜けるwww





・・・・




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・






ペ、ペ、ペッタ・・・・




貼りつかねぇ!><





あっという間に鎧の耐久は6に・・・・





相談した結果 抽出に決定!







今日は焼きの調子最高だからいけるぜ!









ボフッ!
















・・・・









古代さんと暗黒さんがお亡くなりにナラレマシタ・・・・





すんません;;







さて、残った暗黒ドウシヨウ・・・・





あまりに激しいエンチャ攻防だったのでSSなんて撮る余裕がなかったです。









残ってても仕方ないから貼ってしまおう!






Aから順にペッタンコ!





ストレートでどんどん貼れる!削れなし失敗なしで暗黒まで完成!




気になる数値は






5!wwwwwwwwwwwwww










ギルマスさん一言 「明日だな・・・」








ハイ・・・









そして、フレに誘われた偵察HD




1周目の報酬で、エンチャントスクロールが ポロリンコ







はい古代デス・・・





エーw







一緒に回っていた人が買い取りたいとのことで



貼り付けもやることになりました。





ロリカを買ってペッタンコ!



数値は10! ホッ







フレの一言  「だめだな!」






えっ?w なにが?





フレ 「最大じゃない!」





エーーーー!w  マジデツカ・・・w






フレ 「焼いて!w」





トラウマががが




ポコーン!  ぬけたーーーーーーーー!!!





もうしらねぇ!貼り付け!w




ペタリ!



数値は    7!w





もちろん 「だめだなw」







ァゥーw



焼きました・・・・   ポコーン!






!!   奇跡!!w





貼り付け!





フレ 「よし!おっけー!」



最大値12成功!




どんだけですか、あなたw




満足そうなフレをみて安心しました^^









次の日



ギルマス 「買ってきたよー♪」




はい!またまた古代の登場ですw






エーイ!なるようになれ!w



ペタリンコ!




数値は10!



もういいでしょwwwwww





まぁまぁ納得のギルマス(さすがに昨日消えてるからなぁ


Agehaxも焼きたくない!w






そしておもむろに火をつけ始めたギルマスさん



シリンダーをポイッ




暗黒シリンダー再登場!w





エイヤー!    






ポコーン!


きたわーーーーー♪w






貼れろコンチクショー!





ペタリンコ!


キター!



数値は11!




ギルマスさん 「まぁよしとしよう。」






よかったよー よかったよー よかったよー




何とか無事に終わってよかったよーw







心臓に悪いので当分の間、高価なエンチャはもういいですw






ご覧のみなさま長い文章読んでいただきありがとうございました。







では、まったり生活に戻ります・・・










 ↓  ポチッとボタンお願いします! ↓
     にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ




関連記事

コメント

まぁ・・・MAXつくまでやるけどな!太字の文

デスヨネェ・・・w

がんばろう!^^b

破産しないように頑張るさ!w

そうそう、昨日将軍クリMAXでついた!

おぉー!

すげぇw うらやましい><


くださいね^^♪

コメントの投稿

秘密

トラックバック

一眼レフとは
