無料オンラインゲームMabinogiのタルラーク鯖に生息するAgehaxのマビノギプレイ日記。王政錬金術師ですがひ弱な子です。攻略情報や初心者向けの内容も公開中!鍛冶にエンチャ、裁縫、合成、分解、雷雨を降らせてなんでもやりまっせっ!あっ!!エンチャは火が消えちゃうじゃん!みたいなブログ★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

贅沢な遊び!

Agehaxです!


最近贅沢な遊びを発見しました!


関係してくるのはサンダーランクが高いことと合成ランクが高いことですね。



感のいい人は、わかっちゃったかな^^






☆6




☆6個!



サンダーのランクが1など高い場合は、最初の停泊ポイントまでに大きい☆が
9個くらい取れちゃいます。



2個目のポイントは距離が短いので☆5個くらいです。


そして最後のポイントでも9個くらいの☆が獲得できます。






ですがあえて☆を6個でとめることであるものが貰えます!





ティッピング






ティッピングスーツゲットー♪ イェーイ!





ティッピングスーツは、毎回出るわけではなく小さい☆28個~30個獲得で

マナハーブの付属としてたまに獲得することができます。




ティッピングスーツが出なかった場合は探検経験値、ティッピングスーツが
出た場合はティッピングスーツと割り切って報酬を貰うようにすると、探検レベルを
上げるのが非常に楽しくできるようになります。


ただイカダでサンダーをうちまくっていると非常に飽きますw



でも、こうやって高い報酬があれば苦なく回数をこなすことができます^^







ティッピングスーツは合成でも非常に重宝されます。





土曜日の合成のために探検レベルが25になるまで、この方法でまわると
結構な量のティッピングスーツがたまります。



露店で売る場合でも10万相当になるのでやってみる価値はあると思います。


マナハーブもついてくるしねっ☆





もっともらえる探検経験値を少し落として楽しみながら探検レベルを上げる。






ちょっと贅沢な遊びだと思いました。






転生もきますし次回の探検上げもこの方法でやろうと思います^^








では、また!










 ↓  ポチッとボタンお願いします! ↓
     にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
関連記事

コメント

ここにも同じことをやってる人がいたwwwwwwww
報酬はペットを出し入れすると変わると聞いた。。。

エー!w

なんだってぇ!報酬かわるのかぁ


情報ありがとうです^^


実践実践!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

一眼レフとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。