無料オンラインゲームMabinogiのタルラーク鯖に生息するAgehaxのマビノギプレイ日記。王政錬金術師ですがひ弱な子です。攻略情報や初心者向けの内容も公開中!鍛冶にエンチャ、裁縫、合成、分解、雷雨を降らせてなんでもやりまっせっ!あっ!!エンチャは火が消えちゃうじゃん!みたいなブログ★

スポンサーサイト


いってきました!

Agehaxです!


お友達からのお誘いでG11S2実装以降初めていってまいりました!


地下水路秘密実験(高級)!!


序盤は硫黄蜘蛛、サルゴレちゃん、錬金術師がメインの敵となります。


たまにでっかいゴレや白ゴレがでました。



そして、部屋をクリアすると移動が全部ワープポータルなのです!


秘密実験高級1


っということは、ゴレ召還して一気に進むってことができないんですねぇ・・・。


よく考えて作られてます・・・。






そして、前回では紹介していないタンスの先の階段を下りたマップへ続きます!

神秘的なマップですねぇ。



画像では、背景まで映っていませんが自分で行ってみると結構いい感じです。



秘密実験高級2






こんなのもでたりしちゃって

秘密実験高級3


ぶっちゃけ楽しい!w



序盤は高級だったのに結構楽じゃん!みたいな感じだったのに

このマップに入るとやっぱり高級だw って思いました。









今回は初めての人も多く高級ということもあってクリア目的


結果はこんな感じー

秘密実験高級4


反省点いっぱいですね・・・・w



クリアと同時にレベル80達成のジャーナル表示がでてたのですが、


必死に壊れたスクリーンショットで画像を撮ってるうちに消えてましたOrz







APもたまったので、王政錬金術師目指していっきにトレ!


とても強い敵1400匹!


弱体化装備を使用とはいえ、褐色マングをウォーターキャノンで1400は辛かったww



がんばったかいがあって



アルケミ3!


祝!アルケミ3!!イェーイ♪



修練はボス級の敵を2000匹退治だってぇ!!! ヒィーw




が、が、がんばるもんね・・・・  タブン・・・





今回は調子がいいので探検レベル25達成も取っちゃいたいと思います!




では、イカダへレッツゴー!










 ↓  ポチッとボタンお願いします! ↓
     にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

一眼レフとは
