無料オンラインゲームMabinogiのタルラーク鯖に生息するAgehaxのマビノギプレイ日記。王政錬金術師ですがひ弱な子です。攻略情報や初心者向けの内容も公開中!鍛冶にエンチャ、裁縫、合成、分解、雷雨を降らせてなんでもやりまっせっ!あっ!!エンチャは火が消えちゃうじゃん!みたいなブログ★

スポンサーサイト


王政錬金術師を目指す方へ

Agehaxです。


王政錬金術師


マビノギで錬金術を扱うならば
憧れる存在でもありますよね。


私も錬金術実装の頃から
めちゃめちゃ憧れていました。


毎週土曜日が待ち遠しく、
土曜日に落選しては、「がんばろう!」と
思ったものです。^^



私のフレも方々も次々と王政を目指しました。


何度も何度も挫折しそうになっては、
フレのみんなが応援して再チャレンジして
幾人もの人たちが王政になりました。



身近なフレの大切さが
本当によくわかりました。



王政を目指して、何度も挫折して、
やっと王政になって、


初めて腕を組んだ日

初めて腰に手をあてた日


涙が出るほど嬉しく、
応援してくれたみんなへの感謝の気持ちが
心の底から爆発して、リアルで涙ぐみながら



ありがとう!

ありがとう!


本当にありがとう!


みんなのおかげだよ(泣)


そう何度も言った記憶が蘇ります。



王政錬金術師を目指すのは、
自分との戦いです。


思ってたよりもハードルが高く、
何度チャレンジしても落選の日々から、


絶対なれない!


何度もそう思います。



ダンバートンの王政達を見て
心の中がモヤモヤして、
諦めるか、継続するか、リアル世界の色々が
手につかないほど、真剣に悩みます。



Agehaxから、王政錬金術師を目指す方々に言えることは、
絶対に、絶対に諦めないでください!!



必ずなれますから!!



王政の天井は無限ではありません。
あなたのその悔しさが、絶対に報われる日がきます。

苦労してなった王政ほど、
心から喜べるものはないし、達成感も人一倍です。



王政錬金術師に1度でも合格してしまえば、
継続するのは物凄く簡単です♪


なるまでが、本当に大変です。



目指してください!絶対になってください!!
Agehaxは心から、応援しています。


沢山のフレが一人、また一人と
王政錬金術師に合格していった時のあの感動を
是非、あなたにも、あなたのまわりのフレにも
味わって頂きたいです。


マビノギはオンラインゲームですが、
操作しているのは、人間です。


人と人が励ましあって、何かを達成するときの感動は
オンラインゲームであっても同じです!


込み上げる想い。絶対に感じてください。



まずは、全ての錬金術スキルを
ランク9にするところから初めてください。


私の周りの王政達は、皆そうしました。



そしてその次の目標は
全ての錬金術スキルをランク5まで上げます。



そこからは、自分のAPと向き合いながら、
APの少ないものから、修練をこなしてください。


今は昔と違い、修練も楽にできるようになりました。


孤独な戦いですが、負けないでください。



あなたはきっと王政錬金術師になれます!



目移りはします。APがたまれば
他に上げたいスキルが誘惑してきます。


特に全ての錬金術ランクが9を超えると
他のスキルのほうが、少ないAPでランクアップ
できることが多々あります。


でも負けないでください!



あなたのAPは、
あなたが王政錬金術師になる為にあるのです。



誘惑に負けることなく、
確実に王政錬金術師になってください!



どの程度王政に近づいているのかわからない。
何か目安がほしい。


そう思われる場合は、
参考として、私の研究結果をお使いください。


以下に、研究結果ページのリンクを貼ります。
王政錬金術師になるためには!?


このブログの1ページですので、安心してクリックしてください。


コメントを見て頂ければわかると思いますが、
この方式で、努力して王政になられた方もいらっしゃいます。


絶対に王政になってください!



心より応援しています。^^

関連記事
テーマ : マビノギ

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

一眼レフとは
