無料オンラインゲームMabinogiのタルラーク鯖に生息するAgehaxのマビノギプレイ日記。王政錬金術師ですがひ弱な子です。攻略情報や初心者向けの内容も公開中!鍛冶にエンチャ、裁縫、合成、分解、雷雨を降らせてなんでもやりまっせっ!あっ!!エンチャは火が消えちゃうじゃん!みたいなブログ★



合コンで役立つ魔法の言葉ベスト3

どうして言葉を話す動物に生まれてしまったんだ・・・。そんなことを思ってしまう時はないだろうか? なにげなく、うっかり発した言葉が原因で、災いを被るハメになってしまったことは、誰でも一度や二度はあると思います。

特に、知り合ってまだ間もない人との会話では、「たいした中身もなく、それによって今後の関係性に影響が出てしまわないような軽めのトーク」が必要になってくる。これを“テキトーク”などと呼んだりするようだが、このテキトークを征するか否かで、第一印象に差が出てきてしまうのだ。テキトークの力量が問われるのが合コン!せっかくの一期一会を無駄にしないためにもメモっておいて損はない「合コンで役立つ魔法の言葉ベスト3」をご紹介したい。




という面白い記事を発見したので、紹介ですw




Agehax実は、生まれてから合コンというものをしたことがありませんw

イヤマジデw





みなさんはきっと合コンライフを楽しんでいると思いますのでお力になれればと思います!


合コンじゃなくても日常会話とかでもさり気なく出てくる場面等でも使えるかもしれない!?

そんな記事です。

↓からどうぞ^^

合コンで役立つ魔法の言葉ベスト3





 にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

blogram投票ボタン マビノギ・攻略ブログ



マビノギ ランキング
関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

一眼レフとは
