無料オンラインゲームMabinogiのタルラーク鯖に生息するAgehaxのマビノギプレイ日記。王政錬金術師ですがひ弱な子です。攻略情報や初心者向けの内容も公開中!鍛冶にエンチャ、裁縫、合成、分解、雷雨を降らせてなんでもやりまっせっ!あっ!!エンチャは火が消えちゃうじゃん!みたいなブログ★



錬金スキルの情報を更新しました!

超久しぶりに錬金術スキルのSSを貼ってみようと思います!スキルは以下です。
まだまだツメが甘いですねぇ。。。

Agehaxの錬金スキル




次回の転生、錬金術師に戻そうかなw

とりあえずマスタリ系と壁とゴレちゃんは全部1にしたいです☆




では、今日はこの辺で^^


ノン




関連記事
テーマ : マビノギ

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

一眼レフとは
