無料オンラインゲームMabinogiのタルラーク鯖に生息するAgehaxのマビノギプレイ日記。王政錬金術師ですがひ弱な子です。攻略情報や初心者向けの内容も公開中!鍛冶にエンチャ、裁縫、合成、分解、雷雨を降らせてなんでもやりまっせっ!あっ!!エンチャは火が消えちゃうじゃん!みたいなブログ★



要注意区域発見!

Agehaxです!



昨日友達とタラ影をグルグルしようと集合したのですが、何とっ!






まったく動けません!



ドラゴンで ピュー っと飛んで

空中にてペット解除し、ストンと着陸した先が上のSSです。





うんともすんとも動けないw






やさしいお友達が祭壇近くの別の場所から召還してくれて無事に抜け出せました^^;

感謝です☆



みなさんもアソコの木には要注意!w







おまけ

夜の農場でピーヒャララ


ないすしゅちゅえーしょん!




ではまた^^ ノ
関連記事

コメント

No title

植物がウヨウヨ動いて面白いよね

Re: No title

> 植物がウヨウヨ動いて面白いよね

そうそう!楽しいんだけど成功率悪くてちょっと あっーもう! ってなるんです・・・・。

のんびりせねば。。。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

一眼レフとは
