無料オンラインゲームMabinogiのタルラーク鯖に生息するAgehaxのマビノギプレイ日記。王政錬金術師ですがひ弱な子です。攻略情報や初心者向けの内容も公開中!鍛冶にエンチャ、裁縫、合成、分解、雷雨を降らせてなんでもやりまっせっ!あっ!!エンチャは火が消えちゃうじゃん!みたいなブログ★



王政錬金術師になったランフビット!そして俺は木工が6になった!笑

Agehaxです!

シコシコがんばっていた木工


男木工!



はいっ!ランク6!!

ツライっす~~ ><




年末なので色々と忙しいのですが(ウソツケ!w


転生時のキャラ選択にて、

木工を ”頑張れる!!”男キャラに戻してからの~~


王政錬金術師選抜!!



結果はいかに!?







王政継続できました!
勘のいい人は上の画像でわかったかと思います!わかったあなたは鋭い!!爆





記念のSS


わーい!あれ?w




あれーw もう一人いるー!




何と何と!

ずっとずっとずーーーーーーーーっと 王政を目指していた

ランフビット氏が



ついに『国家の犬』として、仲間入りしました!^^






もうね、受かった瞬間は、
本当に、本当に自分のことのように嬉しかったです!!



猛烈に!おめでとうございます☆




これまで何人かの友達の、王政錬金術師に受かる瞬間に立ち会ったのですが、
受かった時のリアクションって、みんな面白いくらいに同じなんですよね~w

まったく別のキャラを持った方々なのですが、
受かった時のリアクションは、まったく同じようにはしゃぎまくっていましたw




ランフビットが受かった時の錬金ポイントは、確か239Pと言っていた気がします。

ということは、今の王政のボーダーはこの辺りということですかね。



選抜前にジャーナルをどんどんあげていたので、
もしかしたら、ジャーナルも多少は関係あるのかもしれません。




以下Agehax詳細


アルケミマスタリー ランク1 15P ←MAX

マナフォーミング ランク1 15P ←MAX

合成 ランク6 10P ←MAX

分解 ランク6 10P ←MAX

金属変換 ランク1 15P ←MAX

ゴーレム練成 ランク3 13P

防御壁 ランク2 14P

ライフドレイン ランク1 15P ←MAX

ウォーターキャノン ランク1 15P ←MAX

フレイマー ランク1 15P ←MAX

サンドバースト ランク6 10P ←MAX

ウィンドブラスト ランク6 10P ←MAX

レインキャスティング ランク1 15P ←MAX

フローズンブラスト ランク4 12P

スパーク ランク5 11P

チェーンシリンダー ランク1 15P ←MAX

ヒートバスター ランク3 13P

ファイアアルケミマスタリー ランクA 6P

ウォーターアルケミマスタリー ランクC 4P

アースアルケミマスタリー ランクC 4P

ウィンドアルケミマスタリー ランクC 4P

錬成マスタリー ランク1 15P ←MAX





全22スキル 256P 



ジャーナルは、2780Pです。


錬金術ポイント化はコチラ
    ↓
王政錬金術師になるためには!?




結構錬金も極めてきたなぁ。 


今度から職業を『魔法使い』にチェンジして、
神の領域である、エンチャントランク1を目指すことにします!



Agehaxからあなたへのお願い!!

いらないES 素材の寄付 お待ちしておりますwwww



では、また!







関連記事

コメント

生き別れのお兄さんですね再会おめでとうございます。

何故それを!?

さては・・・!!!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

一眼レフとは
