無料オンラインゲームMabinogiのタルラーク鯖に生息するAgehaxのマビノギプレイ日記。王政錬金術師ですがひ弱な子です。攻略情報や初心者向けの内容も公開中!鍛冶にエンチャ、裁縫、合成、分解、雷雨を降らせてなんでもやりまっせっ!あっ!!エンチャは火が消えちゃうじゃん!みたいなブログ★



生産で経験値!

Agehaxです!

生産で経験値をもらえるシステム、便利ねぇー♪

多少はやる気がでました!


目標はやっぱりスキルの「生産」ってタブに存在するスキルを

全部ランク1にすることだなぁ。  遠いなぁw




フレが木工をがんばっているのを見て木工をやりたくなったAgehax!

軽い気持ちでFから突っ走ってみたYO!




割って割って割りまくれぇ!


与作!与作!与作!!





削って削って削りまくれ!!





与作!与作!与作!与作!与作! ヘイヘイヒー!!







って感じで あっという間に




ランク8




イェーイ!カス弓しか作れないw






地道にがんばるかなぁー!Orz




生産で経験値がもらえるようになったのはいいのですが、

困ったこともあります。




今、エルフでAgehaxのシャカシャカランクを上げるついでに精錬をやってるんですが

転生直後に失敗埋めをするつもりが精錬でレベルがあがっちゃう><  ヒィ!




早いとこエルフの精錬を終わらせないと、木工の材料をエルフの紡織を上げるついでに

やろうと思っている計画が台無しに・・・








精錬に話は戻りますが、分解スキルは本当に便利!

作って分解 作って分解で、トレがぐんぐん進む^^



紡織のシルクなんかもこれでいけそうだなぁ☆


もちろん調合もねbb




期待大です!




では、今日はこの辺で!







 にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

blogram投票ボタン マビノギ・攻略ブログ



マビノギ ランキング





関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

一眼レフとは
