無料オンラインゲームMabinogiのタルラーク鯖に生息するAgehaxのマビノギプレイ日記。王政錬金術師ですがひ弱な子です。攻略情報や初心者向けの内容も公開中!鍛冶にエンチャ、裁縫、合成、分解、雷雨を降らせてなんでもやりまっせっ!あっ!!エンチャは火が消えちゃうじゃん!みたいなブログ★



のんびりシャカシャカ!

Agehaxです!

最近はのんびりしゃかしゃかしてます^^



しゃかしゃか!






そして、びっくり!!!w






どっかーん!







結構いっぱいでる!!w



どっかんどっかん!








しゃかしゃかって、はじめちゃうと結構ハマる・・・・。








中途半端なセットになりきれない鉱石があると、これがセットになるまで!



みたいにやってしまって・・・   つぎからつぎへと・・・ww







金属変換のダイヤを作らないといけないからいいんですけどね^^;


ダイヤぜんぜんできねぇーーー!w






鉱石は、エルフちゃんの精錬に使ってますb

あっというまにランク1になりそう☆




分解スキルもあるので、作って分解作って分解ができて便利だぁ^^





結構委託も頼まれる状況!アルケミマスター修練と錬成マスタリー修練になるので

喜んで分解しちゃってます^^






紡織トレも分解があれば楽に終わりそう!特にシルクねぇさん!





さて、しゃかしゃかしますかね!






では、また!










 ↓  ポチッとボタンお願いします! ↓
 にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

blogram投票ボタン マビノギ・攻略ブログ



マビノギ ランキング




関連記事

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

秘密

トラックバック

一眼レフとは
