無料オンラインゲームMabinogiのタルラーク鯖に生息するAgehaxのマビノギプレイ日記。王政錬金術師ですがひ弱な子です。攻略情報や初心者向けの内容も公開中!鍛冶にエンチャ、裁縫、合成、分解、雷雨を降らせてなんでもやりまっせっ!あっ!!エンチャは火が消えちゃうじゃん!みたいなブログ★



王政継続3週目!

Agehaxです!


王政錬金術師(国家の犬)継続3週目!

王政!


詳細は以下のSSにて

王政3週目!


アルケミマスタリー ランク1 15P ←MAX

マナフォーミング ランク1 15P ←MAX

合成 ランク6 10P ←MAX

分解 ランク6 10P ←MAX

金属変換 ランク4 12P

ゴーレム練成 ランク4 12P

防御壁 ランク3 13P

ライフドレイン ランク4 12P

ウォーターキャノン ランク1 15P ←MAX

フレイマー ランク1 15P ←MAX

サンドバースト ランク6 10P ←MAX

ウィンドブラスト ランク6 10P ←MAX

レインキャスティング ランク1 15P ←MAX

フローズンブラスト ランク5 11P

スパーク ランク7 9P

チェーンシリンダー ランク1 15P ←MAX

ヒートバスター ランク6 10P


全17スキル 209P 



ジャーナルは2360Pです。


※初めて読まれる方は、なんのこっちゃ!?となると思いますが、
スキルランクの横にある○○PというのはAgehaxが勝手に錬金術スキルを
ポイント化した数値です。詳細については以下からどうぞ!



錬金術ポイント化はコチラ
    ↓
王政錬金術師になるためには!?



フローズンがんばりたいですねぇ>< 

ランク1になったら世界は変わるんだろうか・・・。




がんばらねば!



今日は時間がないのでこの辺で・・・。(スマソ





では、また!








 ↓  ポチッとボタンお願いします! ↓
 にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

blogram投票ボタン マビノギ・攻略ブログ



マビノギ ランキング


関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

一眼レフとは
