無料オンラインゲームMabinogiのタルラーク鯖に生息するAgehaxのマビノギプレイ日記。王政錬金術師ですがひ弱な子です。攻略情報や初心者向けの内容も公開中!鍛冶にエンチャ、裁縫、合成、分解、雷雨を降らせてなんでもやりまっせっ!あっ!!エンチャは火が消えちゃうじゃん!みたいなブログ★



王政継続2週目!

Agehaxです!

下の画像の内容で

王政継続2週目!




王政錬金術師継続2週目!



ちょっとがんばったなぁ^^




アルケミマスタリー ランク1 15P ←MAX

マナフォーミング ランク1 15P ←MAX

合成 ランク6 10P ←MAX

分解 ランク6 10P ←MAX

金属変換 ランク4 12P

ゴーレム練成 ランク4 12P

防御壁 ランク3 13P

ライフドレイン ランク4 12P

ウォーターキャノン ランク1 15P ←MAX

フレイマー ランク1 15P ←MAX

サンドバースト ランク6 10P ←MAX

ウィンドブラスト ランク6 10P ←MAX

レインキャスティング ランク1 15P ←MAX

フローズンブラスト ランク5 11P

スパーク ランク8 8P

チェーンシリンダー ランク1 15P ←MAX

ヒートバスター ランク6 10P


全17スキル 208P 



ジャーナルは2350Pです。


※初めて読まれる方は、なんのこっちゃ!?となると思いますが、
スキルランクの横にある○○PというのはAgehaxが勝手に錬金術スキルを
ポイント化した数値です。詳細については以下からどうぞ!



錬金術ポイント化はコチラ
    ↓
王政錬金術師になるためには!?




ゴーレムが1つ上がって、フローズンが2つ上がりました。




それぞれのランクが上がってきたことにより修練が大変なことや

必要APが沢山いるようになってきました。




もうちょっとがんばって錬金術ポイント210くらいになったら様子みようかな!

それより先にAPが枯れそうですw




では、今回の報告を終わります!




あっ!そうそう


神スキルが


全部1



全部ランク1になった!こうなると、どっちを使うか迷うなぁ

やっぱり威力の高いスピア系にしとこうかなぁ^^♪



ファリスの欠片をゲットしにいってくるかぁ!




では、また!







 ↓  ポチッとボタンお願いします! ↓
 にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

blogram投票ボタン マビノギ・攻略ブログ



マビノギ ランキング




関連記事

コメント

タイトル

王政2週継続お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

σ(゚∀゚ ∬オレしばらく予備校とかで忙しくてINできない…

はぅわー(>_<)

リアル頑張ってくださーい!

オイラも最近いたりいなかったりな状況でござる。

王政がんがん継続しまっせ^^b

またステージ送ります笑

コメありがとうです

タイトル

レイン1つあげて211になった!

負けないじょ!

ライジングが錬金術コンプリートする日は近いな!

オイラのサブのメインクエ手伝いよろしくね笑(^O^)

コメントの投稿

秘密

トラックバック

一眼レフとは
