無料オンラインゲームMabinogiのタルラーク鯖に生息するAgehaxのマビノギプレイ日記。王政錬金術師ですがひ弱な子です。攻略情報や初心者向けの内容も公開中!鍛冶にエンチャ、裁縫、合成、分解、雷雨を降らせてなんでもやりまっせっ!あっ!!エンチャは火が消えちゃうじゃん!みたいなブログ★



王政錬金術師継続7週目!

Agehaxです!

王政継続7週目!







王政錬金術師継続7週目!!



錬金術ポイント化はコチラ
    ↓
王政錬金術師になるためには!?


錬金術何もあげてないのに継続するなぁw



詳細はこんな感じ!


アルケミマスタリー ランク1 15P

マナフォーミング ランク1 15P

合成 ランク6 10P

分解 ランク6 10P

金属変換 ランク5 11P

ゴーレム練成 ランク5 11P

防御壁 ランク4 12P

ライフドレイン ランク5 11P

ウォーターキャノン ランク1 15P

フレイマー ランク1 15P

サンドバースト ランク6 10P

ウィンドブラスト ランク6 10P

レインキャスティング ランク1 15P

フローズンブラスト ランク8 8P

スパーク ランク9 7P

チェーンシリンダー ランク3 13P

ヒートバスター ランク8 8P


全17スキル 196P 



ジャーナルは1750Pです。



AP貯まったからチェーンキャスティングを2にしようかな^^






そして








Ageha家






ゲットしちゃいましたーw






Ageha家ですが、あげちょ屋本店として使用しようと思います!



売り出すものは、鍛冶品とレア武器系になると思います。


基本、自作品ですね☆






家の色々をいじって遊んでいるところなので、落ち着いたらあげちょ屋の

詳細をブログで発表したいと思います。





では、今日はこの辺で♪








 ↓  ポチッとボタンお願いします! ↓
     にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
関連記事

コメント

タイトル

お久方です。
いつの間にやら、お家が実装されていたとは・・・。

私も夢のマイホームがほしいですが、
稼ぎが悪いので、まだまだしばらく宿無し生活が続きそうですつД`)

タイトル

そらなかさんお久しぶり^^

全財産突っ込んでゲットしましたよーw

がんばって稼がないと(’’;


がんばりまっす!b

コメントの投稿

秘密

トラックバック

一眼レフとは
