無料オンラインゲームMabinogiのタルラーク鯖に生息するAgehaxのマビノギプレイ日記。王政錬金術師ですがひ弱な子です。攻略情報や初心者向けの内容も公開中!鍛冶にエンチャ、裁縫、合成、分解、雷雨を降らせてなんでもやりまっせっ!あっ!!エンチャは火が消えちゃうじゃん!みたいなブログ★

スポンサーサイト


久々に良い物できた!合成

Agehaxです!


最近なかなか良い物ができなかった合成でやっと当たりが!




パイレーツキャプテン1








ウフフw





パイレーツキャプテン2







耐久は12でした☆





材料は、武士ウェア、カイトシールド、グラディウスです。









売ろうかなぁ、着ようかなぁ。






迷っちゃう><b



相場調べてから考えるかな!






では、また!







 ↓  ポチッとボタンお願いします! ↓
     にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
関連記事

コメント

タイトル

ハビットホワイトホースで最上を狙う?w

タイトル

希望は幼いたぬ・・・・


今回のイベントの水着が魔法衣装扱いならそっちで狙おうかとw


コメありです^^

コメントの投稿

秘密

トラックバック

一眼レフとは
