無料オンラインゲームMabinogiのタルラーク鯖に生息するAgehaxのマビノギプレイ日記。王政錬金術師ですがひ弱な子です。攻略情報や初心者向けの内容も公開中!鍛冶にエンチャ、裁縫、合成、分解、雷雨を降らせてなんでもやりまっせっ!あっ!!エンチャは火が消えちゃうじゃん!みたいなブログ★



王政錬金術師6週目選抜結果報告!(漢字多いw

Agehaxです!


昨夜INできなかったので、今朝結果を確認しました。


何よりもびっくりしたのがINした瞬間にファンタジーライフクラブが切れていたことw

かばん開かないから王政服が赤くなっているかで判別できない! ドキドキだぜw



王政服もなければシリンダーも手元にない状況。


タイトルしかないですね。



王政落選してもタイトルは、白い表示のまま残るらしいので変えてみるまで分かりません!



ドキドキやねw



そっとクリック (’’





王政6週目継続フラグ!





頭の上にタイトルが!








王政錬金術師継続6週目!







おめでとー!  ありがとー♪  パチパチ☆





スキルとジャーナルは変わらずこんな感じ



アルケミマスタリー ランク1 15P

マナフォーミング ランク1 15P

合成 ランク6 10P

分解 ランク6 10P

金属変換 ランク5 11P

ゴーレム練成 ランク5 11P

防御壁 ランク4 12P

ライフドレイン ランク5 11P

ウォーターキャノン ランク1 15P

フレイマー ランク1 15P

サンドバースト ランク6 10P

ウィンドブラスト ランク6 10P

レインキャスティング ランク1 15P

フローズンブラスト ランク8 8P

スパーク ランク9 7P

チェーンシリンダー ランク3 13P

ヒートバスター ランク8 8P


全17スキル 196P 



ジャーナルは1750Pです。






何もあげずに継続しまくってます!ボーダーはまだ196Pに達してないようだ!





ISがとりあえずランク5になったので、次はFBLでもあげようかしらね♪






以上報告を終わる!




では、また!











 ↓  ポチッとボタンお願いします! ↓
     にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ



関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

一眼レフとは
