無料オンラインゲームMabinogiのタルラーク鯖に生息するAgehaxのマビノギプレイ日記。王政錬金術師ですがひ弱な子です。攻略情報や初心者向けの内容も公開中!鍛冶にエンチャ、裁縫、合成、分解、雷雨を降らせてなんでもやりまっせっ!あっ!!エンチャは火が消えちゃうじゃん!みたいなブログ★



どようび!

Agehaxです!


前回で錬金術ポイント化を書きましたので報告。

ポイント合計194P ジャーナル1750で王政錬金術師


継続!!



AP足りなくて他のあげれないといった状況です^^;




錬金術の話はいったん置いといて


友達のランフビット氏が面白いものを手に入れたので パシャリ


カエル1



頭の上を見てください!雷雨です!雷雨!




このローブ生産性効率あがるんだぜー!っとランフ氏





ええーーーーーw







がんばってあげたレインキャスティングとか意味なくね?w








借りてみた





カエル2









はい!生産性効率







あがりません!ww







ですよねぇーw  びっくりしました。





ランフ氏も冗談だよ!って








でも、歩いたり走ったりすると蒸気機関車みたいで楽しいローブです。^^










飽きた頃に借りパクしよう!そうしよう!(まてw








では、今日はこの辺で!










 ↓  ポチッとボタンお願いします! ↓
     にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

一眼レフとは
