無料オンラインゲームMabinogiのタルラーク鯖に生息するAgehaxのマビノギプレイ日記。王政錬金術師ですがひ弱な子です。攻略情報や初心者向けの内容も公開中!鍛冶にエンチャ、裁縫、合成、分解、雷雨を降らせてなんでもやりまっせっ!あっ!!エンチャは火が消えちゃうじゃん!みたいなブログ★



いやー おひさしぶりですw

Agehaxです!

みなさんこんばんは♪ ひっさびさの更新です。

仕事忙しくて、忙しくて・・・。

だから更新できなかったわけではないですw フレの方々は知っている ムフw


では、更新できてない間のストーリーをダイジェストでご覧ください。





ダイジェストタイトル  ~あの日から そして私は~




グラディエーター


やったぜグラディエーター! やっほー♪

タラの騎馬戦で30勝するとタイトル貰えます。ちなみに対人戦です。

(正式には 騎馬戦× トーナメント○)








そして王政錬金術師となるべく精神と時の部屋で修行する悟空もといAgehax

精神と時の部屋



他にも修行している方がいっぱいいます!



羊もがんばっています!



負けられねぇ!!    ってかココどこだよw









気を取り直して







あげちょ屋店主 修行中!!







修行



腕立て20M回!







そして身も心も鍛え上げられたAgehaxは、現世へ戻りシネイドの元へ・・・・





王政選抜へ登録し結果を待った。











土曜になると同時に郵便が届く












だがその前に




王政錬金術師




タイトルが判明するので当選したかすぐ分かりますw






修行の成果もあって





スパークゲット!




スパークもこの通りゲットだぜ! (ちょw前回記事からの続きはwww









この生意気な感じが素敵♪ 念願の王政錬金術師達成です☆

王政錬金術師 Agehax









やっとライジングに追いついたので記念撮影


王政2人





ギルドクルセイダーには、鯖に100人の王政錬金術師が2人います。



立派になりましたー^^





エルフの時さんはライジングの嫁さんです♪







次回は、王政錬金術師になるためには何が必要なのかを具体的に解説します。


休んでいた理由がそこに!!!







では、また!










 ↓  ポチッとボタンお願いします! ↓
     にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ












関連記事

コメント

No title

王政お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
それとスパークお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ちなみにその精神と時の部屋は本当にどこwww

王政に必要なもの…色々予想してるけど(  ′∇ソ ヨーワカランねえ…
楽しみにして(゚∀゚)イルヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

No title

わぁわぁ、おめでとう!!
次回の記事が楽しみでござる・・・!

ギルドに王政が二人かぁ、すごいなぁ・・・
ちなみに私が前いたギルドは3人とかいたなw

とにもかくにもおめでとうなんだぜ!!

No title

>ノンたんありがとう!

ギルドに3人もいたのかぁ すごいなw

今の僕にできることは、落選しないようにがんばることだけです☆

がんばりまーっす^^



>ュシールルさん

ありがとうございますー^^

王政になるためには・・・・

次回に期待してくださいね♪ まぁ研究した結果を報告することに

なると思いますです!



コメントありがとうです^^

コメントの投稿

秘密

トラックバック

一眼レフとは
