無料オンラインゲームMabinogiのタルラーク鯖に生息するAgehaxのマビノギプレイ日記。王政錬金術師ですがひ弱な子です。攻略情報や初心者向けの内容も公開中!鍛冶にエンチャ、裁縫、合成、分解、雷雨を降らせてなんでもやりまっせっ!あっ!!エンチャは火が消えちゃうじゃん!みたいなブログ★

スポンサーサイト


錬金術 スパーク!

Agehaxです!

最近は錬金術師を目指してがんばっております。


錬金術師への最大の難関であるスパークスキルの取得を目指しがんばっています!b



1pは、タルティーン影ミッションの挑発ででるのですが、3人用であり

ソロでの攻略が厳しく購入することにしました。


2pは、タラ影ミッション背後の敵の報酬ででます。

大体30週目くらいに手伝ってくれたフレの報酬から出現!


スパーク2P


わーい!ありがとうございます><


ご恩は、スパイクブロソ作成でお返しいたします!




続いて3pです。

3pは、タラ影ミッションの幽霊のおかしな本がドロップします。

比較的ドロップしやすいのでグルグルして出しました。



4pは、ボスクラックガウがドロップするのですが、運よく一緒に回っていた

フレが所持していましたので譲って頂きました^^ ありがとう!


5pは、タラ影ミッションのまた別のバジリスクがドロップしますが、

これもまたフレが所持していたので譲って頂くことに^^;


頭上がりません!><  本当にありがとう!


さて、6pですがコレはタラ影ミッションの幽霊のボス デュラハンがドロップします。

元気なうちに7周しましたがでませんでした;;



サクサク集まっていたのがストップです。




気分的に萎えましたが、後半分がんばります!




今後の取得情報楽しみにしていてください^^



では、また!








 ↓  ポチッとボタンお願いします! ↓
     にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ


関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

一眼レフとは
