無料オンラインゲームMabinogiのタルラーク鯖に生息するAgehaxのマビノギプレイ日記。王政錬金術師ですがひ弱な子です。攻略情報や初心者向けの内容も公開中!鍛冶にエンチャ、裁縫、合成、分解、雷雨を降らせてなんでもやりまっせっ!あっ!!エンチャは火が消えちゃうじゃん!みたいなブログ★



スパークレザーアーマー!

Agehaxです!

男の子装備がないので、作ろうと思っていたスパークレザーアーマーを作成してみた。


スパークレザーアーマー作成



こんな感じ!



運よく4工程でできたので、高級革2セットですみました^^




完成品は、銘は入らなかったもののB級品


最大耐久+4の保護+2の作品に♪




着てみた!


装備!





うふふ^^







楽しみの染色を残して今日はここでおしまいです。






大好きな鎧なので、色々とバリエーションもUPしてみますね♪






では、また!








 ↓  ポチッとボタンお願いします! ↓
     にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

一眼レフとは
