無料オンラインゲームMabinogiのタルラーク鯖に生息するAgehaxのマビノギプレイ日記。王政錬金術師ですがひ弱な子です。攻略情報や初心者向けの内容も公開中!鍛冶にエンチャ、裁縫、合成、分解、雷雨を降らせてなんでもやりまっせっ!あっ!!エンチャは火が消えちゃうじゃん!みたいなブログ★

スポンサーサイト


ペッカ中級リベンジ!

Agehaxです!

ペッカ中級リベンジ行ってきました!!!



きんもー☆w

ガスト1





きもすぎるのでもう一枚!w



ガスト2








このガストさんが、新武器をドロップするらしいのですが全然落としてくれませんOrz



倒し方は、焚き火ハメ。もしくは、凍結にてサクサク?倒せます。



凍結のコツは、ガストがスキル発動で光った瞬間にボルトを当てます。

あてた本人が死んだ振りをすると固まって凍結します。

後は、ガストが光った後にディフェンスで歩いているときにボルトをあてて

あてた本人が死んだ振りをすると固まって凍結するみたいです^^















そして・・・








でました!ボスのマスター店長!!(正式はマスターリッチです。




マスターリッチ











記念にパシャリ!(ボス部屋序盤は、モブ鯖が止まってましたw



マスターリッチ2


ボス戦は、みんなでミルミルオンラインで簡単に倒せました^^






フィニはAgehaxだったのですが、フィニった瞬間に何やらポロリ。








こ、こ、これは・・・・・
















フランシスカ



でちゃいました!新武器フランキスカ!!



しかも、ボスドロップ1級品じゃないか~~~☆









記念にパシャリPT2!

フランシスカ2






記念にパシャリPT3!

フランシスカ2










も一つ記念に、みんなでパシャリ♪

記念撮影!


長い長い旅路を一緒に進んだ仲間です☆


みなさんお疲れ様でした^^










報酬で出たハードペッカESを頂いたので、貼り付けペッタンコ!


ハドペ!




無事に一発で貼れましたよん^^b








フランキスカ販売の報告楽しみにお待ちくださいませ。 ペコリンチョ






では、またですー!









 ↓  ポチッとボタンお願いします! ↓
     にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

一眼レフとは
