無料オンラインゲームMabinogiのタルラーク鯖に生息するAgehaxのマビノギプレイ日記。王政錬金術師ですがひ弱な子です。攻略情報や初心者向けの内容も公開中!鍛冶にエンチャ、裁縫、合成、分解、雷雨を降らせてなんでもやりまっせっ!あっ!!エンチャは火が消えちゃうじゃん!みたいなブログ★



じゃじゃーん!

Agehaxです!


ひさしぶりの木曜日はエンチャの日!がきましたー。


キア上で拾ったスタンプ素材がペットのインベにあったので

燃やしてみると 抜けたー!☆



騎士木刀に上書きしておいたトゲを抽出

抜けたーw☆



やるしかねぇー!

よーし!材料はソロった!エンチャ開始だー


貼るものがNeeYo




注:普通の人は貼る物を決めてから抽出しますOrz





抜けちゃったものはしょうがねぇー





鍛冶8の力見せてやるぜ




作るのはやっぱあれでしょう!  ビッペ!w





カーン カーン カーン!




とりあえずC+級が2本できたので試してみた。







肩が2回うなだれた









倉庫をあさってみる。 耐久16のロングがある。









しかしここで諦めるとお亡くなりになったビペ様が無意味に・・・





もういっちょー



カーン カーン カーン!





なんとB級ビペができてしまったw





どうせ消えるんだろう!!!




ポコーン!   はれちゃったよーーーーー☆



スタンプが貼れましたb





ジンクス発動!(スタンプの後、即効でトゲを貼ると成功するジンクス!





ジンクスきたーーーーーーーw やっぱこの法則は間違いねぇーw






鍛冶B級トゲビペ完成!☆





こうなったら迷うのが接頭である。






ペットのインベにチラリとサイプラスカリバーンハンマーが見える -_-;



イケーw





ポッコーーーーーーーーーーン☆






両面抜けたwww




Agehaxすげー!





サイプラスはランク7 下地関係なし

最大+8
最小+2
クリ+10

木曜エリート使用 成功確立 49%  GOGOGO!





Agehaxすげーーーーーーーー♪


ビペ







シャキーン!


ビペ!





素敵☆ 愛せる一品☆☆☆





カリバーン ドウシヨウ・・・w






では、また!








 ↓  ポチッとボタンお願いします! ↓
     にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
関連記事

コメント

なるほど、
アルビで使ってたのはそれかw

コメントの投稿

秘密

トラックバック

一眼レフとは
