無料オンラインゲームMabinogiのタルラーク鯖に生息するAgehaxのマビノギプレイ日記。王政錬金術師ですがひ弱な子です。攻略情報や初心者向けの内容も公開中!鍛冶にエンチャ、裁縫、合成、分解、雷雨を降らせてなんでもやりまっせっ!あっ!!エンチャは火が消えちゃうじゃん!みたいなブログ★



あんれまぁーw

Agehaxです!


今日は何だろうねぇ・・・



こんなのもできちゃったよ!
フリルミニ




うっひゃー♪





うれしい☆



性能は
フリルミニ性能




若干いまいちだけど戦闘服じゃないしね!大丈夫さ♪






材料は、魔道スーツ♀、バレスシールド、ニューヨークなんたら!(長いんだよw








性格には、ニューヨークマリオウエストテイラーウェアです。






魔道スーツとバレスシールドと2万円以上の服は相性がいいのかしら?w







何にせよ わっしょい! な感じで素敵な土曜日です☆







では、また!








 ↓  ポチッとボタンお願いします! ↓
     にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

一眼レフとは
