無料オンラインゲームMabinogiのタルラーク鯖に生息するAgehaxのマビノギプレイ日記。王政錬金術師ですがひ弱な子です。攻略情報や初心者向けの内容も公開中!鍛冶にエンチャ、裁縫、合成、分解、雷雨を降らせてなんでもやりまっせっ!あっ!!エンチャは火が消えちゃうじゃん!みたいなブログ★



基礎がががが!

Agehaxです!


ガーゴイルのブーツが2個ほどありましたので行ってきましたよ!



さぁ基礎を求めて大冒険♪



お供は、心強いランフビット様!



引きも最強ということで、すんなり基礎ゲット!!



貼り付けるぜ!





エンチャントスクロール:基礎の

基礎のES



うひひw あんまり必要じゃないけど楽しそうだから貼っちゃう!w



やっぱダスだよね!ダス!





ということで、自前のダス一発目!









解説しよう!

基礎のESはランク6なので貼り付けに失敗すると鎧が消えてしまうのだ!

基礎貼り1発目


木曜効果で44%



ふひひ!楽勝さ!








ガガーン!



さよーならー





軽く1着目がさよならしたところで、次に貼る鎧がありません







カーンカーンカーン




プレメオンライン






こんなときのための鍛冶ランク8!プレメを叩きます。






それ 貼り付けじゃ!







ガガーン          シクシク






コンチクショー!







カーンカーンカーン!


材料が終了したところで、



基礎プレメ




やったぜ とぉーちゃん!リプ4連!







・・・・・・





だっせーーーーーーーーーーーーーーーーーw












シブシブダンバに帰って露店をあさっているとダス発見!









貼りなおしじゃー








ポッ   コーーーーーーーーーーーーーーン








会心の一ヌキ!





そして会心の一貼・・・・・・・・・・








さよーならー








そしてまた路頭に迷うAgehax










そんなAgehaxに、メッセが!


誰だぁーこんな忙しいときに!!!






ランフ様「ダス鎧あったよ♪」





神!





ランフさまーーーーーーーーーー☆♪(調子のいいAgehax








奇跡見せるよ奇跡!











基礎ダス完成







ついにやりましたー!










ランフ様「おめ!次はアヴェだね^^」











・・・・・・









では、また!











おまけ画像

hehehe!


木の針平和☆(委託品w





 ↓  ポチッとボタンお願いします! ↓
     にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ


関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

一眼レフとは
